Latest Entries

自転車充な3連休!

 この3連休の自転車充ぶりが我ながら素晴らしかった!

 土曜日:
 いつものクリニックへ、スコットくんと。
 ごめんよスコットくん、またママチャリみたいな使い方して。
 でも、この日は午後からエステの予約をしていて、しかも前日は送別会で終電帰りで3時就寝、という中でも、自転車に乗れたことが自分としては嬉しかった。

 日曜日:
 らぴちゃん(ラピエール乗りの友)と初詣&自転車グッズ買い倒れツアーへ。
 これについては、買ったものを含めて、明日以降しっかり記録していきたい。

 月曜日:
 昨日も寝不足で、9時半に目覚めるというのんびりしたスタートではあったけれど、今日はきちんと長めにスコットくんとおデート。
 まずは二子玉川へ。
 部品を嵌め直してもなお調子の悪いnutscaseのヘルメットについて、取扱のあるお店に相談に行く。
 結局「無理して直して使えないこともない、でも、安全面を考えると……」ということだったので、これからはkabutoを使っていくことにする。
 昨日、防寒用の帽子(ヘルメットの下に着用するもの)を購入していてよかった!
 nutscaseは可愛いし、外見は全然問題ないので、捨てるのもなんだかもったいないなぁ、ということで、今は棚の上に飾りのように置いている。
 その下に、今は使っていない指切りのグローブなんかを入れ込んで、ちょっと棚の上をすっきりさせてみているんだが、ほかに何かいい使い道が思い付かないかなぁ。
 さらに、ママチャリユーザーの祖父ちゃま、祖母ちゃまに、自転車用お守り(昨日、父上、自分の分も合わせて購入したもの)をお届けに上がった。
 全部合わせて3時間半くらいのライド!

 本日のスコットくん。

 多摩川CRのいつもの休憩場所にて。
 今日はいい天気で、走っていて気持ちが良かった。

 IMG_1215.jpg

 川沿いでは、お正月の何からしき儀式が……

 IMG_1216.jpg

 梅とスコット氏。

 IMG_1217.jpg
 
 薔薇とスコット氏。

 IMG_1218.jpg


 というところで、3連休の報告は取り急ぎ以上。
 夜勤に急げ、急げ~!!

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
 
 

Comments

今年は

いっぱい乗りましょうね!、乗ったら書くですね!?

9月の東京走るイベントでましょうね!?

自転車用品なにかったのですかー?、気になりますなぁ

Re: 今年は

> rukachi様

 そうですね! 今年はスコットくんとあれこれ遊びたいと思ってます。
 買ったものについては……次の記事をご覧下さいませ~☆

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

«  | HOME |  »

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

のるえ

Author:のるえ
2014年11月22日からロードに乗り始め、未だ飽きる気配なし。
相棒は、SCOTT Speedster 20(2015年モデル)のスコットくん。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ