Latest Entries

【オタ注意】yesジャージが欲しすぎる件について

注)今日はほぼ自転車関係ありません。
  非オタの方は意味不明だと思うので、退避、退避!

 

 12/1日のこと。
 
 上司不在により暇な一日を満喫したのるひと、18時過ぎ頃に残業する同僚たちににっこりほほ笑んでから颯爽と退勤。
 ふらっと本屋に立ち寄ったら、集めている聖☆おにいさんの最新刊が発売されているではないかー!
 
 今日という日の小さな喜びを噛みしめつつ、早速通勤電車で開いてみる。
 最初のページから、衝撃が走る。

 最初のお話のテーマ、ロードバイクじゃないか。
 ペトロめっちゃ布教しようとしてるじゃないか! この感じ、師匠ちゃん(ロードの先輩、ペダルちゃんと仲良し)がペダルちゃん(のるひとの親友)を勧誘していたときと全く同じ手法じゃないかー!!

 電車の中だから必死におさえたが、多分顔がにやにやしていたと思う。自分、気持ち悪い……!

 でもね、こんな絵を見たら仕方がないと思うの。

 IMG_1091.jpg
 
 色合い的にはTENBUジャージが可愛いんだけど、yesジャージ、魚のマークがオタクのツボを絶妙についてくる。
 そのうえ、オタクグッズとばれにくいのでは……?!
 のるひと的「商品化したら欲しいオタグッズ」2位に躍り出た。
 ちなみに、1位は総北のエリートちゃんが好んで来ているウサギTシャツである。
 もし発売されたら速攻で購入してジャージの下に着る所存(←堂々とは着られないよな。いい年だもの)。
 
 さて、この日は我らが金城主将の誕生日だったので、漫画を読み終わったあとの通勤電車では、一心不乱にp○○○vを漁って過ごした。
 のるひとの目当てのCPの投稿数は少ないけど、満足度は最高潮であった。
 ありがとう、女神たちよ。

 こんなにオタ充した日だから、のるひとは気付かなかったのである。
 2日がクロスくん(クロスバイクで日本西端まで行った猛者)の誕生日であったことに……
 (今日気付いちゃったんだぜ。慌てて送ったLINEに既読が付かないぜ)


 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ


 
   

Comments

2日

私は3日が誕生日でモンハン買いました。貰いましたじゃない所がポイントです!!

年末年始終わるまで、仕事が忙しい;_;
お互いがんばりましょー、忙しいのに忘年会の季節ですね、お体にきをつけて

Re: 2日

> rukachi様

 お誕生日おめでとうございました♪ すごいですね、123になっているんですね!
 私は今年、自分へのクリスマスプレゼントは何にしようかな、と画策中ですよ笑。

 rukachi様も、お風邪など引かぬよう、お気を付けて下さいませ。 

こんにちは♪

、、、
え、聖☆お兄さん新刊出たの? チョッとツ〇ヤ行って来るか、、
イヤ、ポチればいんじゃね?

ブッダもイエスも似合ってるじゃありませんか、
そればかりか梵天さんやアナンダ、ペトロやアンデレも似合ってる、、、

神は決してオタクを見捨てないのですよ、
そしてオタクじゃない人などこの世に存在しないのです、、、

Re: タイトルなし

> saxwolf様

 saxwolf様も読者でしたかー!
 ぜひぜひ、ぽちっとなさって下さいませ。

 ペトロがロードにはまる話はもちろんですが、私はルシファーが大好きなので、彼の出番も嬉しかったです。

 

今泉くんのうさT、たしか以前チャンピオンのサイトで売ってましたよ。
でもあのウサギなら手書きでかけそうな気もします(^^;)

Re: タイトルなし

> teruc様

 コメントを拝見し、早速検索してみました。
 今泉うさT、期間限定で売り出していたんですね。鳴子仕様のトラTと共に……ふぅ。
 発売期間を逃してしまって悔しい限りです。
 再販! 再販!笑。

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

«  | HOME |  »

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

のるえ

Author:のるえ
2014年11月22日からロードに乗り始め、未だ飽きる気配なし。
相棒は、SCOTT Speedster 20(2015年モデル)のスコットくん。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ