Latest Entries

洗足池のハワイアン・カフェ

 そもそもロードバイクを購入するにあたってブログもやろうと思ったのは、自転車で行ったお洒落なスポットやら可愛いカフェやらをアップしたりして、きゃぴっとした(←死語?)女子っぽいことをやりたかったからだった。
 備忘録代わりだったり、時に厚かましくも相談場所みたいに使わせて頂いたりもしたけれど。
 そして結局、今後もそういうふうに使っていく気がするけれど。

 今日は女子っぽい感じで。
 フキウラカフェ@洗足池をご紹介。

 FullSizeRender (18)

 中原街道に面した、洗足池横のハワイアン・カフェ。
 店内は小さいけれど、お客さんがたくさんいて、でも並んだりするほどじゃなくて、ほどよくのんびりできる雰囲気。
 一人客に優しいカウンター席も素敵。

 何が素晴らしいかというと、席から自転車がちゃんと見守れるところ。

 テラス席から見たスコットくん(留守番中)↓ 
FullSizeRender (19)
 
 たまたま風上のテラス席に喫煙者の先客がいて、座っているのが辛くなったので、店内に入ったが、ちゃんとそこからもスコットくんが見える!

 カウンター席から見たスコットくん(留守番中)↓
FullSizeRender (20)
 ちょっと体を捻る感じになるけど、ちゃんと目の届く範囲にいる。安心。

 地元民っぽいお客さんが途切れず入ってくるだけあって、味も素敵。
※私の選択のせいでなんかジャンキーな感じになっているが、野菜たっぷりのランチプレートやサンドイッチもちゃんとある。
 
 チーズトースト
 適度なしょっぱさとハイカロリー感。運動後に染み入る美味しさ。
FullSizeRender (17)

 お洒落なカフェオレ&マラサダ(ハワイのドーナツみたいな、揚げパンみたいな)
 甘い! 軽い! もう1個いける!!(消費カロリー以上の摂取カロリーになりそう)
FullSizeRender (16)

 以上。
 
 ………女子っぽい、きゃぴっとした感じが出ているとは思えぬ。なぜ…… 
 

«  | HOME |  »

2014-12

プロフィール

 

のるえ

Author:のるえ
2014年11月22日からロードに乗り始め、未だ飽きる気配なし。
相棒は、SCOTT Speedster 20(2015年モデル)のスコットくん。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ